Michannel~日々が愛のかたまり~

きみがいるから。ぼくがいるから。 人生の傍らにはKinKiさん。二世帯住宅に嫁いだKinKi&ディズニーヲタのベビちゃん待ちワーキング主婦の日常。

新年ディズニーに行ってきました!


だいぶ、ご無沙汰になってしまいました。

 

年末の東京ドームKinKiコンとか、その他諸々…。
書きたい事は山積みで、下書き保存しっ放しなのですが、それは後々小出しにするとして……笑

 

ひとまず、2020年ですね!!笑
明けて早々に私も旦那くんもお仕事だったし、その他の事情もありで、一応元日にお雑煮作ったりはしたけど、全然年明け感ないまま2020年を迎えました。
世間は9連休……ナニソレ?(๑´•ω• `๑)オイシイノ??
状態だったんですが。
昨日、ディズニーシーに行って漸く2020年が来た事を実感してきました...♪*゚

 

去年、式場から成約特典で貰ったペアチケットの期限が間近だった事と、中座サプライズの時に親友ちゃん夫婦にディズニーのペアチケットをプレゼントしていたので、それを使って4人で行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
結婚式の時に席札として作ったキャスト風ネームプレートを、2人共パスケースに付けてきてくれて嬉しかった♡♡
私と旦那くんも、結婚式当日は高砂席に置いたまま付ける事が出来なかったので、4人でオソロ♡
キャストさんにも褒めて貰えました(o´艸`)

 

そして、親友ちゃんが妊娠中で安定期に入ったばかりなので、今回はアトラクションには乗らず、ゆったり散策ディズニー。
言うても、もともと私も親友ちゃんも、ショーパレとキャラクターグリーティングメイン派なので、まぁいつも通りっちゃぁいつも通り(o´艸`)笑
加えて、親友ちゃんの食欲が凄まじかった影響もあり、今回は今までにない食べ歩きディズニーになりました♪♪笑


ゆったり10時半くらいにインして、まずは皆で被り物しよ♬︎♡って騒ぐ嫁達に、何も言わずにノッてくれる旦那さんズにも感謝!
ロッツォさん2人とも似合いすぎでしたww

 

何気に、新年イベントの時期のディズニーって初。
最初に触れた2020年迎えた実感の理由は、この新年のご挨拶パレードがあったから。
和装のミッキー様、イケメン過ぎた♡♡
そして、何が面白かったって、1番最初に太鼓の音が聞こえた瞬間に、私も親友ちゃんも
「何??SHOCK?!」
って全く同じ反応になったコト。笑
太鼓の音=夢幻始まるんじゃないかと思う思考回路よww

 

その後!!!!
今までグリ出来なかったスティッチとエンジェルに、初めて会えました(∩´∀`∩)♡
スティッチとハグ出来たーーー♡
そして、何故か会った瞬間からスティッチにバシバシ肩叩かれたり、顔むぎゅってされたり、やたら激しく絡まれる旦那くん……笑
写真もしっかり旦那くんが腕掴まれてるしww笑
めっちゃ笑ったww

f:id:chamily:20200105205742j:image
10年前くらいにランド行った時も、すれ違っただけのハートの女王に、何故か急に追いかけ回された事あったのを思い出しました。
何だろ、うちの旦那くんキャラに絡まれやすいのかなww

 

シーに行ったら定番の、ダッフィーにも会いに行って。
最後に行った時と場所も衣装も変わってて、これまた可愛かった♡♡

f:id:chamily:20200105205811j:image
ダッフィー?(⚭-⚭ ) とか言ってた旦那くんも、会ったらすっかりニコニコになってました(o´艸`)
ダッフィーにも、最後顔むぎゅってされてたなww

 

そして、本日の大本命!!
しっかり場所取りして「ファンタズミック!」に挑みます...♪*゚
もともと大好きだったけど、結婚式の時に花火演出でこのショーの曲を使用したので、更に思い入れが深くて。
結婚式でやった花火は、実際のショーの花火に比べたら100分の1スケールくらいだったけど笑 色味とか花火の種類とか似てて、感動し過ぎて序盤から泣く、私と親友ちゃん。
旦那さんズもこれが初めてだったらしいけど、凄かった!!って感動してました。
私と同じく、結婚式思い出して泣きそうになった!!って
(o´艸`)
3月で終わっちゃうの本当ツラい……。

 

最後は、サプライズで旦那くんと途中でこっそり買っておいたダッフィーのベビーギフトを親友ちゃんに渡して、駐車場でお別れ。

 

去年の夏、私の流産があって、ちょうど私の結婚式の頃に親友ちゃんの妊娠がわかって。
家族の次に近いくらい身近な親友なので、昨日会って少しふっくらしたお腹を見た時に、複雑な気持ちになっちゃう自分がいたら嫌だな…って思ってたんですが、実際会ったらそんな気持ちは全然沸かず。
妊娠したかも!って言われた時もそうだったけど、純粋にただただ嬉しくて、何度もお腹撫で撫でしちゃいました。

 

ただやっぱり帰りの車内。
旦那くんと、今度はお互いの子供を連れて、6人でディズニー行くのが目標だね。なんて話をしつつ。
私達も早く子供欲しいね。頑張ろうね。っていう話題になりました。


焦っても良くないと思いつつ、のんびりも出来ないところもあるし、難しいところではありますが。
あまり考え過ぎずに、頑張ろうと思います。