Michannel~日々が愛のかたまり~

きみがいるから。ぼくがいるから。 人生の傍らにはKinKiさん。二世帯住宅に嫁いだKinKi&ディズニーヲタのベビちゃん待ちワーキング主婦の日常。

久々のブンブブーンリアタイとSHOCK一般

珍しく土曜休日!!
そして、SHOCKプレガイ発売日!!
わーいヾ(^。^)ノ…と、思いきや。
ここのとこ連勤続きで、洗濯物も掃除も溜まってたので、休日でもお家でお仕事です……泣;
合間にダメ元で特電掛けてみたけど……
まぁ繋がらないよネーー(´・_・`)
ぴあで1回、繋がった!!!!ってなったけど、長いアナウンスを聞かされた後、予定枚数終了………
チ───(´-ω-`)───ン

 

そして休憩がてら、とっても久々にブンブブーンリアタイで鑑賞✩.*˚

我が家のコジロー(こーちゃん)

何故かいつも、私がKinKiさんを見始めると必ず、遊べアピールしながら吠えますww

他のTVだと全然そんな事ないのに。

歌番組とかでも、KinKiさんになると吠え出す。

何なんでしょう笑

いつもの事なので、そんな妨害に負けず、最後まで見終えて気付いたら、吠え疲れてこの有り様ww

どんな寝方よ、アナタww

f:id:chamily:20200111130851j:image

f:id:chamily:20200111130855j:image

 

さて。本題笑

お料理って、見た目大事だよね!!うんうん!!
と、激しく共感しつつ。
光一さんの言うように、一人暮らしでこんなんやってたら可哀想…というのも、わかりみw
けど、剛さんがこだわってやり出したら、ベタ褒めするんだろうな……。
映える写真撮影となってすぐ
「写真センスだったら剛くんあるんちゃうん?」
って振るあたりね。
そして、京セラレポでちらほら見掛けていたランチョンマットとティッシュケースは、ここから繋がっていたわけですね!!
こうして、剛さんセンスの光一さんのお部屋がどんどん完成していく訳ですね……。

てか、冷静に思ったんですが。
誕生日の度に、剛さんから日常で使えるグッズを沢山貰ってる光一さん。
全部それを大事に使ってるとして、例えば彼女が出来て光一さんの部屋に入った時、至るところに剛さんの痕跡があるわけですよね笑
…どんな気持ちになるんだろう…笑
一生有り得ないけど、もし私だったら
堂本剛には敵いません!!ごめんなさい!!」
ってソッコー白旗掲げるわww
光一さんの彼女、嫁になる人には、もれなく最強のライバル剛さんを乗り越えなければならないという難関オプションが付いてくるわけですね…こりゃ大変だけど素敵な案件だw

 

と、あらぬ妄想でニヤけつつ笑
今回のブンブブーン、とってもお勉強になりました。
普段、ランチョンマットは使ってるけど笑
なんかもうちょっと、盛り方とかお皿とか、こだわりたいなって思いました。
もともと職業柄、普段から色んな形の食器とかを目にする機会が多く。
新しいの入ってくると、何に使うとか決めないまま
「あ♡見た目可愛い♡」
って衝動買いする事が多く、旦那くんに
「何に使うの?」
って言われながら、無駄に出待ちしてる食器達は沢山いるので。活躍させないとね…笑
見た目が綺麗だと、単純に気持ちも上がるしね♡

 

…そして、ブログの合間にCNプレガイ掛けてみるものの、やっぱり全然ダメですね笑;
もうもはや「接続できませんでした」の無限ループで、iPhoneバグったのかな?って思うレベル笑
アナウンスのお姉さんにすら繋いでもらえませんww
どうやらこちらも予定枚数終了したとの情報も回り始めたので、潔く諦めてお家のお仕事に戻ろうと思います……チ───(´-ω-`)───ン


あぁ、つるとんたん行きたい………←笑