Michannel~日々が愛のかたまり~

きみがいるから。ぼくがいるから。 人生の傍らにはKinKiさん。二世帯住宅に嫁いだKinKi&ディズニーヲタのベビちゃん待ちワーキング主婦の日常。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式レポ★ディズニー&KinKiさん満載なBGM編★

結婚式では、演出や小物類は勿論ですが、それと同じくらいBGMにもこだわりました(o´艸`)言うてもまぁ、私個人の好み大全開で、ほぼディズニーかKinKiさんでしたが…笑 本日は、使用したBGMレポを(^^) フラワーシャワー♪Disney 「Happiness is here」 冒頭、曲…

結婚式レポ

2019年11月16日大安の日に、結婚式を終えました!! 直前でお義父さんの事があり、この日を迎えられるのか、正直不安な部分もありました。だけど、最後まで体調が急変する事もなく、挨拶までしっかりやって頂きました♡ 朝。リングドッグとして活躍してくれる我…

お義父さんの話

今週末は、遂に結婚式。というこのタイミングで突如、深刻な案件が飛び込んできました……。 動揺もしてるけど、ここで私がしっかりしなければ……っていう気持ちもあり。内心、未だに気持ちはぐちゃぐちゃなのですが。 ※重いお話になります。あ、そういうのちょ…

ブライダルエステについて

結婚式に向けて、結構早い段階で準備出来るモノは準備していたものの。 自分自身の準備というものを、何一つしていなかった事に気付いたのが、結婚式まで2ヶ月を切ったタイミング。遅ww笑前撮りの写真データを貰った時に、何がびっくりって自分の二の腕と背…