Michannel~日々が愛のかたまり~

きみがいるから。ぼくがいるから。 人生の傍らにはKinKiさん。二世帯住宅に嫁いだKinKi&ディズニーヲタのベビちゃん待ちワーキング主婦の日常。

京都旅行✩.*˚

堂本剛 平安神宮奉納公演!!

というワケで、行ってきました、京都へ♬︎♡

 

弟が結婚して既に家を出ているので、何気に家族3人での旅行は人生初。
SMAP木村兄さんを経て、現在赤西の仁さんを追い掛け続けている母親は、毎年お父さんと2人で未だにしょっちゅう地方遠征していて(本当若いし、こういう血を私はしっかり受け継いでるんだな………笑)
毎回どこに行くにもそうらしいけど、今回も東京からお父さんの車を飛ばして、京都まで!!!!

 

私が、せっかく行くなら前泊したい!と我儘言ったら、お父さんが平安神宮からすぐ傍の、ホテルオークラを予約してくれました♡♡
感謝!!!

 

早朝7時に家に迎えに来てもらい、東京を出発。
そこから、ゆったり各所のSAで休憩を挟みつつ、午後16時頃には京都に到着。

 

お父さんは当日のライブには入らないし、平安神宮も参拝した事がない、と言うので、ホテルチェックインを済ませた後でゆったり3人で観光する事に。

翌日からのライブに向け、平安神宮の境内はステージ設営の真っ只中。
ステージでは、音出しなんかもやってました!
とてもとても、貴重な空間!!
もうその光景だけで、涙が出そうになりました。
本堂を巡った後、有料エリアの庭園を散策。
ここでも、ステージからファンク&ブルースがずっと聞こえていて。
これがまた貴重で、不思議で、心地良かった!!!

f:id:chamily:20191227230859j:image
f:id:chamily:20191227230855j:image
f:id:chamily:20191227230903j:image

 

ディナーは、ホテルの上階にある鉄板焼のお店へ♬︎♡
写真禁止だったので、景色やお料理の写真ありませんが、カウンター越しに見える京都の夜景が本当に素敵でした!!


明日はいよいよ、ライブです。
そんなタイミングで、先日親友ちゃんが結婚式の前撮り撮影をしてくれたデータが届きました♡♡
素敵な写真がいっぱい!
ここから、ウェルカムボードやムービー、プロフィールブックを作成するのが楽しみ♬︎♡